2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2012.05.02 (Wed)

ブログタイトルについて

私にとって小鳥ちゃんは天使さん♪
人の心は光と闇を行ったり来たりするものだと思いますが、
どちらの世界にいるときも、小鳥型天使さんはゆるぎなく導きの光であり
視界をクリアにしてくれる、圧倒的にピュアな存在なんです。
もちろん小鳥だけでなく、動物といっしょに暮らしたことのある方なら
私と同じように感じたことがある方はいらっしゃることと思います。

お菓子は、甘くてかわいくて、キラキラで胸がときめいて…なんていうか
私たちがめんどくさがりの大人になってしまっても
子どものころのような無邪気なよろこびと好奇心に、直結しちゃってる気がします。

いつでもこの世界は本当はきっとそうだとそう信じて…
ただ一つのことを見つめながらおとぎ話を綴るように積み重ねてきたことは、
諦めなければきっと、失われない世界への扉を開かせてくれるはず。
いつか突然、はじけて飛び跳ねて、目が覚めるように☆


で、ブログタイトルに「鏡の世界のお菓子な小鳥」という言葉を付け加えてみました♪
まぁ、ありふれたイメージかと思いますが。

ということで、ブログタイトルについてなんちゃらかんちゃら書いてみました(笑)

って。。。

私の描くイラストがこのようななんちゃらかんちゃらを
表現できているとは到底思いませんが(汗)

かわいいものを描けるように作れるように、これからがんばります!



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

15:08  |  Pom Pom Poppeeについて  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pompompoppee2009.blog12.fc2.com/tb.php/7-0b22f61f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |