2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

Poppee(ポッピー)とは

ポッピーについて

Hi! I'm Poppee. Welcome to my Pop feeling time and space☆


さて…ポンポンを持っているインコちゃんに見えますでしょうか。。。?

ポストカードをご紹介するときには、いつもPoppeeからのメッセージを載せています。
上記のように英語だったり、日本語だったり…あれ、まだ英語はないかな?

それだけでは、Poppeeの存在って謎めきすぎかなぁと思って
今日はPoppeeについて、少しご紹介したいと思いますm(__)m

“Poppee”とはpopとhappyを足して作った造語です…
うん、たぶんそう…私の中ではずいぶん前からいるキャラなので。
だったらPoppyと表記しそうだけど、その辺は
子どもが綴りをまちがえた、みたいなイメージということで(笑)

空想の世界のインコチアリーダーPoppee♪♪
Pom Pom Poppeeのイメージキャラクター兼アイドル的存在であり、魔法使い☆
伝説の戦士ってのもいいかも!?(私、プリキュアの見すぎ。。)
でもいつか仲間が増えていくのもたのしいかも知れない、とも思う。

性別:たぶん女子。
性格:はりきりロマンチスト、…たまに引きこもり
趣味:コレクションにうずもれること
特技:魔法 
 1、ポンポンから出る粉をふりかけて、いろんなものをキラキラにする☆
 2、鼻と嘴のところからハートビームを出して、いろんなものをハート型にしてしまう♡
 3、?(あともう一つあるよ♪)
好きな色:
 strawberry cream pink + whipped milk white
 starlight yellow + night sky violet
 nightmare black + cherry pink


ブログタイトルからしてそうだけど、ポップでハッピーとか言っておきながら、
ちょこちょことロックテイストへの憧れが止められずにいますね(笑)

では今日はこの辺にしておいて……☆
設定は臨機応変にいきます(笑)

みなさんどうぞPoppeeのことをよろしくお願いします(^O^)/


↓ランキングに参加しています☆ いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログへ




…………………………………………………………………………………………………

~ 小鳥を愛する皆さまへ ~

バードレスキュー団体TSUBASAが95羽もの鳥さんをレスキューされました。
募金やボランティアを募っておられます。
詳しくはTSUBASAのスタッフの方のブログ 彩玉とり村日記をぜひ読んでみてください。



スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

15:06  |  Pom Pom Poppeeについて  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pompompoppee2009.blog12.fc2.com/tb.php/6-63c2ffdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
