2017-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.28 (Mon)

【納品予定】新作!『Eternal ring』など

090.jpg
090ポストカード/Eternal ring/セキセイ・グリーン

091.jpg
091ポストカード/Eternal ring/セキセイ・ブルー

092.jpg
092ポストカード/Eternal ring/セキセイ・レインボー

093.jpg
093ポストカード/Eternal ring/セキセイ・黄ハルクイン

094.jpg
094ポストカード/Eternal ring/セキセイ・白ハルクイン

095.jpg
095ポストカード/Eternal ring/セキセイ・パイドブルー

096.jpg
096ポストカード/Eternal ring/セキセイ・パイドグリーン

097.jpg
097ポストカード/Eternal ring/セキセイ・ルチノー

098.jpg
098ポストカード/Eternal ring/セキセイ・アルビノ


温められた土の匂い、芽を伸ばし華やぐ植物たちのよろこび、動物たちの活気、舞い飛ぶ花粉(´-`)
ふんわりとキラキラとした日光に満ちて、すっかり春めいて来ましたね♬

みなさま、いかがお過ごしでしょうか…?

大変、非常に、とってもご無沙汰しておりますっ(汗)
Pom Pom Poppee☆.+。ミーチですm(__)m


この度は、久々の新作、及び旧作の納品のお知らせです!

上に掲載しました9点が新作の『Eternal ring』です。
今回の新作は、もう何年も前からあったものを、描き直したり描き足したりしながら仕上げました。
この記事の下~↓の方に、絵のイメージで詩のようなものがありますのでよろしければどうぞ♡


旧作は在庫切れの中から以下のポストカードを再納品させていただきました。

005ポストカード/バースデーケーキ/セキセイA
006ポストカード/バースデーケーキ/セキセイB
007ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・グリーン
008ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・ブルー
010ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・黄ハルクイン
013ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・ルチノー
029ポストカード/ポッピンマカロン☆/セキセイ・グリーン
030ポストカード/ポッピンマカロン☆/セキセイ・ブルー
031ポストカード/ポッピンマカロン☆/セキセイ・レインボー
076ポストカード/バースデーケーキ/コザクラ
089ポストカード/バースデーケーキ/中型インコ

本日、小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんに向けて
発送させていただいたばかりなので、発売までまだしばらくかかりますが、
お店や店長のとこちゃんママさんのブログをぜひチェックしていただければと思います(*^^*)


前回の納品以降、かなり時間がかかってしまいましたが、その間、長女の卒園、
謝恩会の招待状やメッセージカード作り、はるばると引っ越し、長女小学校入学、
そんなこんなで新生活…いろいろなことがありました=3

バタバタと過ごしながらも製作のことを忘れる日など1日もなく、
納品できる日を目標に、ゆっくりではありますが進めてきて、やっと辿り着くことが出来ました☆

製作途中の状況もこちらで更新出来たらと思うのですが、
今のところ、2歳のやんちゃな甘えん坊やもおりますので(笑)そこまで時間が取れず。。。
たまにミニブログでつぶやくくらいになってます(汗)

このような日々ではありますが、描きためた絵に加え、新しいイメージが浮かんでくることもあり、
ごく簡単なスケッチとして残したりしつつ…
大切なイメージならいつかきっとまた扉を開いてくれると信じて、
少しずつですが、こつこつがんばりたいとと思います!!

今後ともPom Pom Poppeeをどうぞよろしくお願いします♪♪(*^^*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

そばにいるよ ちゃんとあるよ 
心の中を覗きこめば あなたが決めた宝物
いつもいつまでも… 消えることがない
キラキラ ぽかぽか 導いてくれるよ♪

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

23:00  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pompompoppee2009.blog12.fc2.com/tb.php/48-c5c18db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
