2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.10.30 (Thu)

【納品予定】クリスマスカードなど

buchedenoelsekisei.jpg
キラキラふわふわ…インコちゃんの綿毛のような
希望が降り積もる聖夜となりますように…☆

008.jpg
アイスなのにぽかぽかあったかい!? とろけるハッピー♪ インコフレイバー☆

029.jpg
ころがるマカロン☆ 飛び立つ小鳥♪ ひらめきを手にして出かけよう!

0320-10.jpg
お誕生日おめでとう!!!
特別ゲストはボタンインコちゃんオールスターズ☆です!!(笑)


再納品のお知らせです。
小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんに向けて
クリスマスカードなど、発送させていただきました。
新作ではありませんが、在庫切れになっていたポストカードのうち、
上の画像のカードを少しずつ納品させていただきました。
インコちゃんはお色違いもありますので、お店の方で確認していただければと思います。

ゆっくり…ゆっくりではありますが、これから来年に向けて
新作を描いていきたいと思います♪

めっきり寒くなりましたが
みなさまお体に気を付けて元気にお過ごしくださいませ(*^^*)

それでは良き悪夢を☆
そして、ちょっと早いですが、素敵な聖夜を♪
お祈りしています…



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

天使たちが降り注ぐ虹色の星屑できらめく綿菓子で ほろ苦さも甘さも包み込んで…
夢を称えるクリスマスベルが鳴り響く 聖夜となりますように゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m


テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

10:48  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pompompoppee2009.blog12.fc2.com/tb.php/47-b82bce64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |