2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.03.26 (Tue)

【再納品予定】バースデーケーキ/セキセイなど

バースデーケーキ/セキセイA
「バースデーケーキ/セキセイA」  王子たちと…

バースデーケーキ/セキセイB
「バースデーケーキ/セキセイB」  姫たち♪

前回の記事で新しいポストカードをご紹介すると書きましたが
その前に… 再納品予定の商品についてお知らせ致します。

上の2つのポストカードを小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんと
「とり村通販サイト」さんのPom Pom Poppeeに納品させていただく予定です。

裏面には郵便番号枠がついています。



0325.jpg
0325-2.jpg
0325-3.jpg
0325-4.jpg
0325-5.jpg
今回、コザクラちゃんとボタンちゃんのバースデーケーキのポストカードも
納品させていただく予定なので、上の5点のポストカードも
小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんに
再納品させていただきたいと思っています。

これらのポストカードは、お手紙など書き込んでいただけるようにデザインしたつもりですが、
今まで使っていたマット紙では、ペンによっては擦れてしまうということがあったと思います。
なので、今回はインクジェット加工をしていない紙に印刷しました。
絵の部分の発色は若干劣ってしまいますが、どんなペンでも書きやすくなったかと思います。

裏面に郵便番号枠がついていません。



では、次こそ新しいバースデーケーキをご紹介したいと思います!


↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m


テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

00:49  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pompompoppee2009.blog12.fc2.com/tb.php/40-4f12fa1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |