2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

お久しぶりです♪



↑初めて、お絵かき中のPC画面をスマホで撮って送信した画像です。
なんか小さいですけどクリックで拡大します。

随分ご無沙汰してしまいました。。。
寒くなってきましたが、みなさん風邪など引いていませんか?
これ以上寒くならないで! …無理(´-`;)

ということで、自宅の引っ越し騒動はほぼ落ち着きました。
そうこうしている矢先、実は、新たに委託販売のお話をいただき、
俄然、製作モードの脳に切り替わっておりますっ!
作りたい! たのしい! 波に乗ってるっ♪
って感じで進めて行けたらと思います♬
詳しいことはもう少し作業が進んでからお知らせしたいと思います…
なんかドキドキしちゃいますので~(笑)

新生活は以前の生活から随分変化があって、
製作に費やせる時間も今までより限られてしまいますが
ぼちぼちとした製作モードが通常運転で進んでいきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ




テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

15:00  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pompompoppee2009.blog12.fc2.com/tb.php/27-3539edde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
