2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

バースデーケーキ/セキセイ

バースデーケーキ/セキセイA
「バースデーケーキ/セキセイA」はボーイズ…

バースデーケーキ/セキセイB
「バースデーケーキ/セキセイB」はガールズですね♪

小さくて分かりにくいですけど、鼻の色が違います(笑)
一部、品種も違います。

明日、納品予定なので、今週中にとりッずさんにUPされるか、
それとも来週になるか…微妙なところかもしれません。

こちらのポストカードは新規で納品する予定ですが、
インコアイスのポストカードは再入荷という形なので
上の方に表示されないから、2ページ目にまわっちゃって
入荷していることに気づいてもらえないかもですね(汗)

明日もまた、このブログで新商品をご紹介したいと思います。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「インコ型天使たちが舞い降りた魔法のBirthday Cake☆で誕生日をお祝いしませんか?」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/バースデーケーキ/セキセイ
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントのお知らせです!
6月17日(日)、埼玉県新座市の「OSCデオシティ新座」にて
「とりッずフェアwithオウム・インコの日」が開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください♪
ぜひ、遊びに行ってくださいね~☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓ランキングに参加しています☆ いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログへ




テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

23:00  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pompompoppee2009.blog12.fc2.com/tb.php/18-7287e40d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
