2014-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

【納品予定】クリスマスカードなど

buchedenoelsekisei.jpg
キラキラふわふわ…インコちゃんの綿毛のような
希望が降り積もる聖夜となりますように…☆

008.jpg
アイスなのにぽかぽかあったかい!? とろけるハッピー♪ インコフレイバー☆

029.jpg
ころがるマカロン☆ 飛び立つ小鳥♪ ひらめきを手にして出かけよう!

0320-10.jpg
お誕生日おめでとう!!!
特別ゲストはボタンインコちゃんオールスターズ☆です!!(笑)


再納品のお知らせです。
小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんに向けて
クリスマスカードなど、発送させていただきました。
新作ではありませんが、在庫切れになっていたポストカードのうち、
上の画像のカードを少しずつ納品させていただきました。
インコちゃんはお色違いもありますので、お店の方で確認していただければと思います。

ゆっくり…ゆっくりではありますが、これから来年に向けて
新作を描いていきたいと思います♪

めっきり寒くなりましたが
みなさまお体に気を付けて元気にお過ごしくださいませ(*^^*)

それでは良き悪夢を☆
そして、ちょっと早いですが、素敵な聖夜を♪
お祈りしています…



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

天使たちが降り注ぐ虹色の星屑できらめく綿菓子で ほろ苦さも甘さも包み込んで…
夢を称えるクリスマスベルが鳴り響く 聖夜となりますように゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m


テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

10:48  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

【納品予定】ハロウィンティーパーティー

087.jpg
088.jpg

昨日の記事に続きまして、納品のお知らせです。

なんておどろどろしくもかわいらしいナイトメア☆
ずーーーっと描きたかったハロウィンの絵を、2枚描きました!
ハロウィンって今月の終わり…ぎりぎりになってしまった(汗)
ハート型ブラッディ苺と、コウモリに扮したインコちゃんの
ハート型ふわふわおぱんちゅが
ときめきポイントです(笑)

本日、小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさん
に向けて発送させていただきましたので、
発売はとこちゃんママさんのブログ、またはお店の方で
チェックしていただければと思います。

しばらくの間、めちゃめちゃゆっくりペースの製作&ブログ更新となりますが、
永遠の小鳥ちゃんへの愛情と製作への情熱をもってがんばりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

「ようこそ! 小鳥たちのハロウィンティーパーティーへ☆
 今宵、自由気ままな仮装で、恐ろしくもかわいい偽りのあなたを愉しんでね♪」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m

13:53  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

【納品予定】バースデーケーキ/中型インコ

ポストカード/バースデーケーキ/中型インコ

たいへんご無沙汰しておりまっすっ!!m(__)m
とは言っても、ミニブログでは、くだらないつぶやきや
ご報告などUPしていましたが(^^;

実は、昨年11月に、第二子を出産いたしました。
妊娠中はひたすら安静にしていなければならない身で、
製作は、一度だけ、在庫を補充させていただくことで精一杯でした。

上の子は午後9時まで保育園で過ごし、夫も仕事と家事育児をがんばってくれました。
保育園の先生方にもたくさんお世話になり、
長年の鳥友さんにもずっと応援していただき、
無事、元気な男の子が生まれました!
感謝の気持ちでいっぱいです☆
これから先、私もどなたかに、このご恩をお返しできるように…と思っています♪

二児の育児の合間に、少しずつ…本当に少しずつ、描いてきた新作が出来上がり、
この度、小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんに
納品させていただくことになりました!

2種類のポストカードを作りましたが、まずは、上の画像のポストカード…
中型インコちゃんとお呼びしていいものか、ちょっとわかりませんが
様々なインコちゃんに集まっていただきました(*^。^*)
センターがアキクサインコちゃん、時計回りにサザナミインコちゃん、
マメルリハちゃん、ホオミドリアカオウロコインコちゃん、
シロハラインコちゃん、ビセイインコちゃん、ですがいかがでしょうか。
ミーチはセキセイちゃんとしか暮らしたことはありませんが、
たくさんの画像の小鳥ちゃんたちに見惚れながら、描かせていただきました(^^)

次の記事ではハロウィンのカードをご紹介します。
明日にでもUPできればと思います。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

「インコ型天使たちが舞い降りた魔法のBirthday Cake☆で
 誕生日をお祝いしませんか?」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

15:42  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
