2012-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

ポッピンマカロン

ポッピンマカロン
この絵を見てお友達がもんぺに注目してくれてうれしかったです♪♪
もんぺを程よくかわいく表現したくて、何度も描き直したので(*^。^*)

このインコちゃんとマカロン、この後どうなると思いますか?
実は、ここに描かれているシーンより、この直後の光景の方が
センセーショナルなんじゃないかって思うんですよね。
マカロンが転がり落ちて飛び跳ねて、インコちゃんは翼を広げて飛び立って…きゃー!

失礼、取り乱しました…
ご想像にお任せしますが、そんな光景を目の当たりにしたなら
悟りを開いてもおかしくないってほどの衝撃的すてき光景と思います(笑)
マカロン、最強☆ 小鳥ちゃんもっと最強♪♪

昨日、とりッずさんへ発送したので、近日発売となります。
以上、5日間にわたって、新作を含むポストカードのご紹介でした♪

では、粘土に専念いたします!


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「かわいいインコちゃんがかわいいマカロンの上でおっととととっ♪♪」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/ポッピンマカロン
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントのお知らせです!
6月17日(日)、埼玉県新座市の「OSCデオシティ新座」にて
「とりッずフェアwithオウム・インコの日」が開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください♪
ぜひ、遊びに行ってくださいね~☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓ランキングに参加しています☆ いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログへ




テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

21:22  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

虹色アンブレラ

虹色アンブレラ
レイニーシーズン到来☆
そこで、傘の絵があったと思ってファイルを開いけど
全然ダメじゃん!ということで、ずいぶん手を加えて
イメージががらっと変わりました。
雨上がりに光が満ちたイメージで、淡い色合いで仕上げました♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「お空も飛べる魔法の傘を握りしめて、消えない虹を探しに行こう☆
だいじょうぶだよ♪ 離れないようにその腕に、しっかりリボンを結んであげる♪
いっしょに冒険しに行こう!」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/虹色アンブレラ
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントのお知らせです!
6月17日(日)、埼玉県新座市の「OSCデオシティ新座」にて
「とりッずフェアwithオウム・インコの日」が開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください♪
ぜひ、遊びに行ってくださいね~☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓ランキングに参加しています☆ いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

15:23  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

バースデーケーキ/セキセイ

バースデーケーキ/セキセイA
「バースデーケーキ/セキセイA」はボーイズ…

バースデーケーキ/セキセイB
「バースデーケーキ/セキセイB」はガールズですね♪

小さくて分かりにくいですけど、鼻の色が違います(笑)
一部、品種も違います。

明日、納品予定なので、今週中にとりッずさんにUPされるか、
それとも来週になるか…微妙なところかもしれません。

こちらのポストカードは新規で納品する予定ですが、
インコアイスのポストカードは再入荷という形なので
上の方に表示されないから、2ページ目にまわっちゃって
入荷していることに気づいてもらえないかもですね(汗)

明日もまた、このブログで新商品をご紹介したいと思います。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「インコ型天使たちが舞い降りた魔法のBirthday Cake☆で誕生日をお祝いしませんか?」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/バースデーケーキ/セキセイ
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントのお知らせです!
6月17日(日)、埼玉県新座市の「OSCデオシティ新座」にて
「とりッずフェアwithオウム・インコの日」が開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください♪
ぜひ、遊びに行ってくださいね~☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓ランキングに参加しています☆ いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

23:00  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

インコアイスのポストカード再入荷

インコアイスクリーム☆
下↓の記事でご紹介したポストカードは一応新作なんですが、
インコアイスクリームのポストカードも再納品させていただいて
もうとりッずさんでUPされているようです♪


ポストカード/インコアイスシングル
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントのお知らせです!
6月17日(日)、埼玉県新座市の「OSCデオシティ新座」にて
「とりッずフェアwithオウム・インコの日」が開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください♪
ぜひ、遊びに行ってくださいね~☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓ランキングに参加しています☆ いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

12:17  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

シードと豆苗

シード
豆苗
シード枠のセキセイちゃんバージョンと、
豆苗枠のセキセイちゃん以外のインコちゃんバージョンのポストカードです。

どちらもマット紙で、枠の中にメッセージを書き込んでいただけるデザインです。
シードはセキセイ8種、豆苗はボタン、コザクラ、オカメの色違いで7種あります。

昨日、とりッずさんへ商品を発送したので、近日中にUPされると思います。
興味を持ってくださった方は、チェックしてみてくださいませ♪
夏なので、インコアイスシングルのポストカードも再納品させていただきました。

ちなみに、また1週間以内に新作のポストカードを納品する予定なので、
準備ができたらブログにUPしたいと思います。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「ハート型の豆苗の葉っぱを見つけると、なんとな~くうれしくなっちゃう♡
そんなちいさなしあわせ、一つ一つ、心の宝箱の中に集めましょ☆」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/シード、豆苗
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントのお知らせです!
6月17日(日)、埼玉県新座市の「OSCデオシティ新座」にて
「とりッずフェアwithオウム・インコの日」が開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください♪
ぜひ、遊びに行ってくださいね~☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓ランキングに参加しています☆ いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

22:09  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

とりッずフェアwithオウム・インコの日

6月17日(日)、埼玉県新座市の「OSCデオシティ新座」にて
「とりッずフェアwithオウム・インコの日」が開催されます♪
詳しくはこちらをご覧ください!
ぜひ、遊びに行ってくださいね~☆



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

23:21  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
