2012-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

ジュテーム

ジュテーム
恋人かな? 親友かな? なかよしふたり組を描いてみました♪

ファブリックなイメージだったので、最後らへんに思いついて
糸で縫ったようなつもりで破線で文字を入れてみました。
右は「Je t'aime」で「愛してる」
左は「Perruche」で「インコ」ですね。
辞書で調べました(笑)

こちらのデザインは、まだ全種類1~2枚の在庫がございます(2012年5月23日現在)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「Je t'aime☆ 小鳥ちゃんといっしょにささやく愛の言葉は、心通い合う魔法のコトバ♪」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/ジュテーム
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee

↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ




テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

21:56  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

クローバーフィールド

クローバーフィールド
春の香りに包まれて…四葉のクローバー畑の中のぽかぽかインコちゃん♪

ハチさんやちょうちょさんと大きさを比べると、
ちょっとインコちゃんが大きすぎる気がしますね…
巨大インコ出現かも!? ファンタスティック☆(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「ハッピークローバー畑で、かわいいお友達に出逢ったよ♪」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/クローバーフィールド
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee

↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

15:22  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

シードと小松菜

シード

小松菜

インコちゃんの大好きなごはんをシンプルな枠としてデザインしてみました。
つるつるしてない方が枠の内側にメッセージを書いてもらいやすいかなぁと思って
光沢紙ではなくマット紙を使っています。

おかげさまで在庫切れとなっている商品がございます。
ありがとうございます。
今度から商品はとりッずさんに納品する前にご紹介したいと思っています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「ぱくりん♪としたお野菜がハート型になっちゃった!
小鳥さんならこんな奇跡も起こりうるかも☆」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/シードor小松菜
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee

↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

13:50  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

インコアイスクリーム☆

インコアイスクリーム☆

インコちゃんがアイスクリームになっちゃいました~☆
かわいいフレーバー…それはもちろんインコ臭!(*´I`*)

遊び心で、左下にアイスクリーム券をつけてみました♪
これ、思わず切り取った方、もしいらっしゃったら
まじで!?って、ウケます!(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「アイスクリーム券を手に、インコアイスクリームショップの扉を叩きましょう☆ 
かわいい癒しのフレーバーが永遠にあなたのものに!!」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ただ今、セキセイちゃん8色展開中です…
ポストカード/インコアイスクリームシングル/セキセイ
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee

↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

19:42  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

バースデーケーキ☆

バースデーケーキ
とりッずさんに納品した1番目の商品は、こちらのポストカードにしました。
バースデーケーキのポストカードはこのほかにもう1つあります。
今のところ、どちらのイラストもセキセイちゃんですが。。。
ほかの種類の鳥さんたちver.も描いてみたいです…


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*

「インコ型天使たちが舞い降りた魔法のBirthday Cake☆で誕生日をお祝いしませんか?」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。*・゜゜・*:.。..。.:*


ポストカード/バースデーケーキ/セキセイ
ご購入はこちら→Pom Pom Poppee

↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

15:17  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

ブログタイトルについて

私にとって小鳥ちゃんは天使さん♪
人の心は光と闇を行ったり来たりするものだと思いますが、
どちらの世界にいるときも、小鳥型天使さんはゆるぎなく導きの光であり
視界をクリアにしてくれる、圧倒的にピュアな存在なんです。
もちろん小鳥だけでなく、動物といっしょに暮らしたことのある方なら
私と同じように感じたことがある方はいらっしゃることと思います。

お菓子は、甘くてかわいくて、キラキラで胸がときめいて…なんていうか
私たちがめんどくさがりの大人になってしまっても
子どものころのような無邪気なよろこびと好奇心に、直結しちゃってる気がします。

いつでもこの世界は本当はきっとそうだとそう信じて…
ただ一つのことを見つめながらおとぎ話を綴るように積み重ねてきたことは、
諦めなければきっと、失われない世界への扉を開かせてくれるはず。
いつか突然、はじけて飛び跳ねて、目が覚めるように☆


で、ブログタイトルに「鏡の世界のお菓子な小鳥」という言葉を付け加えてみました♪
まぁ、ありふれたイメージかと思いますが。

ということで、ブログタイトルについてなんちゃらかんちゃら書いてみました(笑)

って。。。

私の描くイラストがこのようななんちゃらかんちゃらを
表現できているとは到底思いませんが(汗)

かわいいものを描けるように作れるように、これからがんばります!


テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

15:08  |  Pom Pom Poppeeについて  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
