2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.14 (Fri)

【納品】新作!『インコアイストリプルコーン』 & 旧作も♪

099ポストカード/インコアイストリプル/セキセイ1
099ポストカード/インコアイストリプル/セキセイ1

100ポストカード/インコアイストリプル/セキセイ2
100ポストカード/インコアイストリプル/セキセイ2

101ポストカード/インコアイストリプル/セキセイ3
101ポストカード/インコアイストリプル/セキセイ3


ご無沙汰しておりますっ!!m(__)m
久々すぎて。。。どう切り出せばよいか戸惑う程にお久しぶりでございます(^^;

蒸し暑い日が続きますが、みなさま元気でお過ごしでしょうか?

我が家は私が夏バッテバテなくらいでみんな元気に暮らしております♪
ユーは8歳、カイトは3歳…
相変わらず、お絵描き好きの夢想家姉弟です(*^。^*)


さて…

前回の納品より1年以上経ってしまいました。。。
その間、製作に手を付けられない時期もありつつ…

とはいえ、生活に大きな変化があったとかではないのですが、
結果的には、良い意味で心境の変化は大きくあって………

ピンチはチャンス☆

からのっ! ワタシ的には記念すべき納品!(笑)


ということで、

新作はインコアイスクリームのトリプルコーンバージョンにしました!

インコアイスは、シングルコーンバージョンを描いたときに、
作家として始めることができて、しかも、たくさんの人に買っていただいた記念すべき作品です。

こちらのトリプルバージョンも、随分前に描きかけていた作品を、
大いに描き直したり描き込んだりして仕上げました。
ほぼ○に近い萌えフォルムのインコちゃんたちです(*^。^*)


あと、在庫切れになっていた旧作の一部を納品させていただきました↓

047-2.jpg
047ポストカード/シード/セキセイ・ブルー

他には…
046ポストカード/シード/セキセイ・グリーン
049ポストカード/シード/セキセイ・黄ハルクイン
050ポストカード/シード/セキセイ・白ハルクイン


061-2.jpg
061ポストカード/小松菜/セキセイ・グリーン

他に…
062ポストカード/小松菜/セキセイ・ブルー
064ポストカード/小松菜/セキセイ・黄ハルクイン
068ポストカード/小松菜/セキセイ・アルビノ

です。


今日、小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんへ
発送させていただきました。
お店や店長のとこちゃんママさんのブログをぜひご覧ください♪


カイトは来年度から幼稚園の予定なので、
まだ製作にかけられる時間も、子どもたちが眠ったあとのわずかな時間ですが
おもむくまま、こつこつと進めていきたいと思います☆

ミニブログすら更新が途絶えがちな現状。。。
これからはちょくちょくつぶやく予定…

今後ともどうぞよろしくお願いします!(^o^)


ではみなさま、暑さが厳しい日々が続きますので、
くれぐれもお体を大切になさってくださいませ…



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

目を覚まして あの天窓を開けば キラキラおひさま☆
今日は インコフレーバーアイスクリームのラッキーデー♪
胸いっぱいのときめきを ゲットしに出かけよう!

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございます☆

22:04  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.10 (Fri)

【納品予定】旧作『ハロウィンティーパーティー』など

3.jpg

前回、新作の『Eternal ring』をご紹介してから、早2か月以上が過ぎました…
すでに梅雨の季節到来ですね。
雨の日のおさんぽは、マイナスイオンに満ちているからリラックスできるそうです♪
またあえて雨の中、出かけたいと思います(^^)


ではでは、本題…
旧作の納品のお知らせです♪
上↑に掲載したまとめ画像に載っているポストカードなどを
再納品させていただくことになりました。
詳しくは下記のポストカードです。

016ポストカード/クローバーフィールド/セキセイ・ブルー
017ポストカード/クローバーフィールド/セキセイ・レインボー
021ポストカード/クローバーフィールド/セキセイ・ルチノー
024ポストカード/ジュテーム/セキセイ・パイドブルー+四ハルクイン
027ポストカード/ジュテーム/セキセイ・ルチノー+アルビノ
038ポストカード/虹色アンブレラ/セキセイ・グリーン
039ポストカード/虹色アンブレラ/セキセイ・ブルー
042ポストカード/虹色アンブレラ/セキセイ・白ハルクイン
044ポストカード/虹色アンブレラ/セキセイ・ルチノー
045ポストカード/虹色アンブレラ/セキセイ・アルビノ
087ポストカード/ハロウィンティーパーティー/セキセイ1
088ポストカード/ハロウィンティーパーティー/セキセイ2

本日、小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんへ
発送させていただきました。
お店や店長のとこちゃんママさんのブログをぜひご覧ください♪


それではこれから新作をPCで描いていこうと思います!


暑い季節は体力を消耗しがちですね…
みなさま、無理をなさらずどうぞ元気にお過ごしください♡

また会う日まで~(*^。^*)
(ミニブログdrops falling from the sky☆はぼちぼちつぶやいてま~す。)

↓ちょっとだいぶ早いですけどー(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

「ようこそ! 小鳥たちのハロウィンティーパーティーへ☆
 今宵、自由気ままな仮装で、恐ろしくもかわいい偽りのあなたを愉しんでね♪」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m
14:15  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.28 (Mon)

【納品予定】新作!『Eternal ring』など

090.jpg
090ポストカード/Eternal ring/セキセイ・グリーン

091.jpg
091ポストカード/Eternal ring/セキセイ・ブルー

092.jpg
092ポストカード/Eternal ring/セキセイ・レインボー

093.jpg
093ポストカード/Eternal ring/セキセイ・黄ハルクイン

094.jpg
094ポストカード/Eternal ring/セキセイ・白ハルクイン

095.jpg
095ポストカード/Eternal ring/セキセイ・パイドブルー

096.jpg
096ポストカード/Eternal ring/セキセイ・パイドグリーン

097.jpg
097ポストカード/Eternal ring/セキセイ・ルチノー

098.jpg
098ポストカード/Eternal ring/セキセイ・アルビノ


温められた土の匂い、芽を伸ばし華やぐ植物たちのよろこび、動物たちの活気、舞い飛ぶ花粉(´-`)
ふんわりとキラキラとした日光に満ちて、すっかり春めいて来ましたね♬

みなさま、いかがお過ごしでしょうか…?

大変、非常に、とってもご無沙汰しておりますっ(汗)
Pom Pom Poppee☆.+。ミーチですm(__)m


この度は、久々の新作、及び旧作の納品のお知らせです!

上に掲載しました9点が新作の『Eternal ring』です。
今回の新作は、もう何年も前からあったものを、描き直したり描き足したりしながら仕上げました。
この記事の下~↓の方に、絵のイメージで詩のようなものがありますのでよろしければどうぞ♡


旧作は在庫切れの中から以下のポストカードを再納品させていただきました。

005ポストカード/バースデーケーキ/セキセイA
006ポストカード/バースデーケーキ/セキセイB
007ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・グリーン
008ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・ブルー
010ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・黄ハルクイン
013ポストカード/インコアイスシングル/セキセイ・ルチノー
029ポストカード/ポッピンマカロン☆/セキセイ・グリーン
030ポストカード/ポッピンマカロン☆/セキセイ・ブルー
031ポストカード/ポッピンマカロン☆/セキセイ・レインボー
076ポストカード/バースデーケーキ/コザクラ
089ポストカード/バースデーケーキ/中型インコ

本日、小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんに向けて
発送させていただいたばかりなので、発売までまだしばらくかかりますが、
お店や店長のとこちゃんママさんのブログをぜひチェックしていただければと思います(*^^*)


前回の納品以降、かなり時間がかかってしまいましたが、その間、長女の卒園、
謝恩会の招待状やメッセージカード作り、はるばると引っ越し、長女小学校入学、
そんなこんなで新生活…いろいろなことがありました=3

バタバタと過ごしながらも製作のことを忘れる日など1日もなく、
納品できる日を目標に、ゆっくりではありますが進めてきて、やっと辿り着くことが出来ました☆

製作途中の状況もこちらで更新出来たらと思うのですが、
今のところ、2歳のやんちゃな甘えん坊やもおりますので(笑)そこまで時間が取れず。。。
たまにミニブログでつぶやくくらいになってます(汗)

このような日々ではありますが、描きためた絵に加え、新しいイメージが浮かんでくることもあり、
ごく簡単なスケッチとして残したりしつつ…
大切なイメージならいつかきっとまた扉を開いてくれると信じて、
少しずつですが、こつこつがんばりたいとと思います!!

今後ともPom Pom Poppeeをどうぞよろしくお願いします♪♪(*^^*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

そばにいるよ ちゃんとあるよ 
心の中を覗きこめば あなたが決めた宝物
いつもいつまでも… 消えることがない
キラキラ ぽかぽか 導いてくれるよ♪

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

23:00  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

【納品予定】クリスマスカードなど

buchedenoelsekisei.jpg
キラキラふわふわ…インコちゃんの綿毛のような
希望が降り積もる聖夜となりますように…☆

008.jpg
アイスなのにぽかぽかあったかい!? とろけるハッピー♪ インコフレイバー☆

029.jpg
ころがるマカロン☆ 飛び立つ小鳥♪ ひらめきを手にして出かけよう!

0320-10.jpg
お誕生日おめでとう!!!
特別ゲストはボタンインコちゃんオールスターズ☆です!!(笑)


再納品のお知らせです。
小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさんに向けて
クリスマスカードなど、発送させていただきました。
新作ではありませんが、在庫切れになっていたポストカードのうち、
上の画像のカードを少しずつ納品させていただきました。
インコちゃんはお色違いもありますので、お店の方で確認していただければと思います。

ゆっくり…ゆっくりではありますが、これから来年に向けて
新作を描いていきたいと思います♪

めっきり寒くなりましたが
みなさまお体に気を付けて元気にお過ごしくださいませ(*^^*)

それでは良き悪夢を☆
そして、ちょっと早いですが、素敵な聖夜を♪
お祈りしています…



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

天使たちが降り注ぐ虹色の星屑できらめく綿菓子で ほろ苦さも甘さも包み込んで…
夢を称えるクリスマスベルが鳴り響く 聖夜となりますように゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

10:48  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

【納品予定】ハロウィンティーパーティー

087.jpg
088.jpg

昨日の記事に続きまして、納品のお知らせです。

なんておどろどろしくもかわいらしいナイトメア☆
ずーーーっと描きたかったハロウィンの絵を、2枚描きました!
ハロウィンって今月の終わり…ぎりぎりになってしまった(汗)
ハート型ブラッディ苺と、コウモリに扮したインコちゃんの
ハート型ふわふわおぱんちゅが
ときめきポイントです(笑)

本日、小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディー・ブティックさん
に向けて発送させていただきましたので、
発売はとこちゃんママさんのブログ、またはお店の方で
チェックしていただければと思います。

しばらくの間、めちゃめちゃゆっくりペースの製作&ブログ更新となりますが、
永遠の小鳥ちゃんへの愛情と製作への情熱をもってがんばりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

「ようこそ! 小鳥たちのハロウィンティーパーティーへ☆
 今宵、自由気ままな仮装で、恐ろしくもかわいい偽りのあなたを愉しんでね♪」

Love, Poppee

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログへ



ありがとうございますm(__)m

13:53  |  ポストカード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
